サポート掲示板

スポンサーリンク

1つのトピックにつき1つの内容を書き込んでください。

通知
すべてクリア

絵カード作成に関する質問

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
1,796 表示
投稿: 1
Topic starter
(@石井雅孝)
結合: 3年前

とてもすばらしい絵カードに出会えて、本当にうれしく思っています。ありがとうございます。さっそく作成しみましたが、質問があります。絵カードを6種類選んでから、変更(交換)する場合の手順を教えていただきたいです。いろいろやってみたのですが、変更したい7つ目を選ぶと最初の1番目が消えてしまうようですが・・・どうぞよろしくお願いいたします。

1件の返信
投稿: 42
Admin
(@n-kobayashi)
メンバー
結合: 4年前

石井雅孝様、ご利用ありがとうございます。

イラスト(コバリテやドロップス)から作る場合ですよね。

(3)入れる文字を確認(変更可能)の下に、6箇所の枠があります。今度選んだイラストがどこに挿入されるか(すなわち変更されるか)は、緑色の枠で示されます。変更したい箇所の枠(イラスト)をタップ(クリック)してください。その枠が緑色に変わります。

そして、(1)クリックしてイラストを選ぶのところで、イラストをタップ(クリック)すると、緑色の枠の箇所へ、そのイラストが挿入されます。

一旦、イラストが挿入されると、緑色の枠は、次の箇所へ移動します。

ちなみに6種類選んだあとは、緑の枠は、最初の一番目に戻っています。だから、7回目のイラストは、最初の枠に対して交換されていたのです。

その他、わからないことがあれば、何なりとご質問ください。

返信

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

 
プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有:

サポート掲示板のゲストブックにご感想をお書き下さると励みになります。

このサイトがお役に立ちましたら、SNS等でツィート、シェアーをお願いします。必要な方に届きますように。

スポンサーリンク
シェアする
ザ・プロンプト!絵カードセンター
タイトルとURLをコピーしました