サポート掲示板

スポンサーリンク

1つのトピックにつき1つの内容を書き込んでください。

通知
すべてクリア

[解決済] 35×35

7 投稿
2 ユーザー
0 Likes
1,146 表示
投稿: 1
Topic starter
(@ユカリ)
結合: 2年前

こんにちは。


A4用紙に印刷すると、8cm×8cmが6つ印刷されますが、やり方が間違っていますか?

もう少し小さいものが欲しいのですが。。

6件の返信
投稿: 39
Admin
(@n-kobayashi)
メンバー
結合: 4年前

A4用紙ではなく、写真L版用紙に印刷してください。

すると、絵カード1枚のサイズが 35 x 35 mm になります。

ただし、プリンターによって微妙に拡大比率が異なりますので、正確に 35 x 35 mm にするにはプリンター設定での調節が必要です。

返信
1件の返信
(@ユカリ)
結合: 2年前

投稿: 3

返信ありがとうございます。

L版と書いてくださってましたね。

失礼しました。

ずっと、絵カードを作りたかったので、こちらにたどり着き、感動しております。

また、質問させて頂くかもしれません。

よろしくお願い致します。

返信
投稿: 3
(@ユカリ)
結合: 2年前

度々すみません。

やはり35×35は小さいので、IDサイズでと思いましたが、画像検索して作りたいと思っておりました。

是非、IDサイズも画像検索できるようにして頂きたいです。

ご検討よろしくお願い致します。

返信
投稿: 39
Admin
(@n-kobayashi)
メンバー
結合: 4年前

是非、IDサイズも画像検索できるようにして頂きたいです。

画像検索と連動した、絵カード作成は、コストの関係で現在は 35x35 mm サイズに限定しています。

実は、この画像検索はgoogleのAPIを利用していて、googleに従量制でお金を払っています。このサイトの利用者が画像検索で絵カード作るときは、何度も検索をしてから絵カードにすることが多いと思います。おおよそですが、画像検索で絵カードを1シート作るのに50円ぐらいの費用が発生しています。サイトの利用者には、無料にしています。

IDサイズの絵カードまで、画像検索の範囲を広げると、当サイトの費用負担が大きくなってしまうのです。

その為、画像検索は35x35 mm サイズに限定していること、ご理解ください。

IDサイズの絵カードを作る時は、手間にはなりますが、先に通常のブラウザーで画像検索して、一旦パソコン(まはたスマホ)に保存してください。その後に当サイトで、手元画像から絵カードを作ってください。

よろしくお願いします。

 

返信
1件の返信
(@ユカリ)
結合: 2年前

投稿: 3

返信遅くなりまして、すみません。

何も事情をわからず、勝手言いましてすみませんでした。

これからも、ありがたく使わせて頂きます。

よろしくお願い致します。

返信
投稿: 39
Admin
(@n-kobayashi)
メンバー
結合: 4年前

ご要望がありましたら、遠慮なくご連絡ください。

実現できるものと、そうでないものはありますけど、できるだけ要望に沿いたいと思ってます。

返信

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有:

サポート掲示板のゲストブックにご感想をお書き下さると励みになります。

このサイトがお役に立ちましたら、SNS等でツィート、シェアーをお願いします。必要な方に届きますように。

スポンサーリンク
シェアする
ザ・プロンプト!絵カードセンター
タイトルとURLをコピーしました