サポート掲示板

スポンサーリンク

1つのトピックにつき1つの内容を書き込んでください。

通知
すべてクリア

返信:A4普通紙フォーマット

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
1,317 表示
投稿: 1
Topic starter
(@みどり)
結合: 2年前

お返事ありがとうございます。返信がうまくできなかったため、こちらに再度書込みさせていただきます。

A4用紙対応について書込みさせていただいたみどりと申します(最初の書込みでは匿名になっておりました。失礼いたしました。)

いつも利用させていただきありがとうございます。

A4対応についてはそのような事情があったのですね。

絵カードメーカーは画像の選択しやすさがとても便利なため、A4用紙に35×35サイズの絵カードを24枚ほど印刷できればと考えていました。

再度いろいろ調べてみたところ、画像を結合できるアプリを併用することでスマホからA4印刷ができそうだとわかりました。

古林さまのおっしゃる通り、必要な分を少しずつ、というところも大切にしていきたいと思います。

ご厚意で公開してくださっているところ、ご事情に考えが至らず失礼いたしました。

これからも利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

1件の返信
投稿: 42
Admin
(@n-kobayashi)
メンバー
結合: 4年前

みどり様

古林です。私の考え方をご理解いただき、ありがとうございます。

再度いろいろ調べてみたところ、画像を結合できるアプリを併用することでスマホからA4印刷ができそうだとわかりました。

ひとまず、みどり様のやりたかったととが、お手元でできそうなので、ちょっと安心しております。

また、ご要望などありました、小さな要望から大きな要望まで遠慮なく、ご連絡ください。その方が嬉しいです。可能なことは、取り入れたいと思ってます。

返信

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有:

サポート掲示板のゲストブックにご感想をお書き下さると励みになります。

このサイトがお役に立ちましたら、SNS等でツィート、シェアーをお願いします。必要な方に届きますように。

スポンサーリンク
シェアする
ザ・プロンプト!絵カードセンター
タイトルとURLをコピーしました