サポート掲示板

スポンサーリンク

1つのトピックにつき1つの内容を書き込んでください。

通知
すべてクリア

早急にお願いします

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
1,028 表示
投稿: 1
Topic starter
(@ゆず)
結合: 2年前

時計の絵文字増やして欲しいのと6個だけではなく8個や10個など小さいバージョンも欲しいです

1件の返信
投稿: 42
Admin
(@n-kobayashi)
メンバー
結合: 4年前

ゆずさんへ

「時計の絵文字」では不明確でご希望が分かりません。

時計以外の物は、6個どりと12個どりが利用できますが、時計は6個どりと個別の1枚もののみとなっています。

急に必要になった場合は、手書きでも少々ダサかったり大きさが揃わなくても、子どもは見て理解してくれるものです。綺麗さやサイズにこだわるより、その時に見せられるものがあることを優先してください。

綺麗なものは、落ち着いて時間をかけましょう。

当サイトは、初心者の方が手軽に絵カードを作れることに主眼を置いています。そのため、細かいレイアウト指定の機能はあえて取り入れていません。取り入れてしまうと、操作が複雑になり使いにくくなるため。

サイズの小さな絵カードが必要な場合は、6枚どりの画像を縮小印刷してください。あるいは、1枚ものの時計画像で必要なものをダウンロードし、その後エクセル等で手作業で割り付けてみてください。

返信

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有:

サポート掲示板のゲストブックにご感想をお書き下さると励みになります。

このサイトがお役に立ちましたら、SNS等でツィート、シェアーをお願いします。必要な方に届きますように。

スポンサーリンク
シェアする
ザ・プロンプト!絵カードセンター
タイトルとURLをコピーしました